まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

バジリスク絆!強チェ、たくさん出て来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)


こんばんは、まくりです。

今日の稼働報告です!


夕方にホールへ行き、絆を打ってきました(^-^)

据え置きで4スルーの台を天井狙い!



打ち始めから60G程で、甲賀で引いた巻物が刺さりBCへ。


赤異色、

朧BC中に引いたのは強チェリーと共通ベルを1回ずつ、


どうなかぁ(´・ω・`)と思っていたら最後の画面でピンクのキラキラ、そして1つ目のボタン後弦之介の残像、さらに2つ目のボタン後も残像!


BTもらったぁー(*^^*)



弦之介BTで最初の追想中、歌も流れていなく、


これは何かを引いて単発は回避したいなぁ…と、思っていたところに、


どどどーーーんっ!!


上乗せ50G!\(//∇//)\



さらに+10G!


そして+30G!!


久しぶりに100Gの追想の刻を引きました(o^^o)




ではいざ、争忍の刻へ!


夕方で歌も流れず、そして高確も無しでしたが、なんとか巻物が刺さってくれて、BC当選!


よっちゃー(*^^*)



その後も歌&高確は付きませんでしたが巻物や強チェリーが要所要所で刺さってくれて4セット目まで来ました!

毎回ドキドキするなぁ( ̄▽ ̄;)



そして、ようやく予告から!



あっちゃーっ!!


赤引いてもーたぁ…( ̄▽ ̄;)



でも、これまでの勢いなら強チェでも刺せるっ!と思う(>人<;)おねがいっ




…。(ダメでした。)




しかし、その後駄目押しの強チェ!2個目!!!



だから、違うってばーっ( ;∀;)、でも、強チェなら刺せる!(>人<;)おねがいおねがいっ





…。(ダメでした(T . T))



天膳バトルに入り、朧が走って来て継続、の所でようやく白枠!


最後の最後で大チャンスが来ました。



これはもう絶対巻物でしょう(*'▽'*)



勢いを付けて、いざBCへ(^o^)/





チャリンチャリンチャリン♪



(心の声:あかん!ベルや((((;゚Д゚))))))))




追想の刻〜♪ 夕闇に〜…







巻物じゃなかったのはもういいとして、、

恋高確もあったのに、、(´;Д;`)



やってしまいました。笑





ですが、その後も高確のない所で巻物が刺さってくれたり、最後継続も1回してくれて、



最終的には7セット1190枚になりました!

(甲賀に落ちたので即やめしました。)



投資2本だったので、差枚1096枚のプラスにする事が出来ました!



連日の大勝利です!



このブログを始める前は本当に本当に苦しかったので、こうやって低投資で勝つ事が出来るのがすごく嬉しいです。(;ω;)




今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)






↓ ランキングに参加しています☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村