まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

バースデーディナー☆

こんばんは、まくりです。



先日、私の相方だるまの誕生日でした♪



前々からだるまに、誕生日には何が食べたいかを聞いていたのですが、


私のお財布に合わせてくれてなのか、、



『ケン◯のチキン!』



とのことだったので、当日におじさんのチキンとケーキを買いに行って、あとは家でだるまの大好物のカレーをいつもより愛情を込めてじっくりコトコト作ろうと考えていました。




ところが当日になり、



『今日は外で食べよう!予約しておく!』



とだるまから電話があり、



おーっ、どこに行くのかしらぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



と、思いながらもだるまがそれ以上を言わなかったので、私も聞かず。





と、いうことで!



だるまの誕生日だけど、だるまがどこかのお店を予約してくれて、私がワクワクしながらついて行くおかしなバースデーディナーに(*^^*)




そして、着いたのは目立った看板などもない少し小さめのビル。



エレベーターで2階へ上がり、扉が開くとそこは(*゚▽゚*)♡





だるまが予約してくれていたのは、隠れ家的で素敵なフレンチレストランでした☆☆




雰囲気も落ち着いた感じで、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました(о´∀`о)





お料理はこんな感じ♪↓



一番最初のは前菜のきのこのムースです。


ほかにも何品かありましたがどれも美味しかったです☆


最後の左上のチョコはバラのチョコで、口に入れた瞬間から、う〜ん女子〜♡って感じでウットリしました(*´∇`*)



ごちそうさまでした♪




お腹も心も大満足で、いざ次の場所へ♪

(このお店は結局、お会計まですべてだるまさんにおんぶにだっこでした(^◇^;))




さー、ここからは私がおもてなし!



この日のために、誕生日の人が入場無料になる素敵スポットをチェックしておきました(=´∀`)人(´∀`=)





到着すると眼下に夜景が広がり、まだ夜の空気が澄んでいる時期なので遠くの方まで綺麗に見ることが出来ました☆



そこで夜景を眺めながら軽く二次会♪





そしてまだ家にケーキもあるので、足早に帰宅!









フレンチに夜景にケーキ。







なんて幸せなんだ(私が。笑)







だるまも喜んでくれてるといいな☆



誕生日おめでとう!!







最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)