まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

久々の朧BT!!と、なんだか中途半端な凱旋(-。-;


こんばんは、まくりです。

今日の稼働報告です!


午前中からホールへ行き、

凱旋の当日0当たり115G、前日最終ゲーム数630G(据え置き745G)を天井狙いから実践スタート!



500Gを超えた辺りから、激しめの演出がバンッ!バンッ!バンッ!



んお!?

たしかにレア役も引いてはいるけど、これはリセットの510天井の可能性もあるかも!(((o(*゚▽゚*)o)))




…しかし、

散々煽ってくれた挙句、さらーっと550Gを越え、挙動も落ち着きを取り戻しました。。。



その後…

710G、吹雪の演出にプッシュボタンからGG当選。

(結構ハマってたので、どうせなら据え置きなのかリセットなのか判別出来るところまでハマって欲しかったな(。・ω・。))



単発のにおいがプンプン♪でしたが、最後の獲得枚数表示の画面の所でなんと黄7が5連(´⊙ω⊙`)!!!


G-ZONEの1ゲーム目でもう一つ黄7を引ければ、一気にプラス2ストック!!!


頼むから黄7来てくださいっ(>人<;)!


お願いーっ(>人<;)!!!






…ダメでした(;ω;)



GG中に滑り込んだ黄7・5連分の1ストックを消化し、


結果は、2セット679枚でした。

(投資は24本でした。)




続いて、ホールを変え、絆の据え置き5スルーの台を天井狙い!


投資7本、打ち始めから2回目のBCでBT当選(^o^)!




そして、朧ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


久々に見ました朧BT♡


もうこれは頑張るしかないっ!(о´∀`о)



1セット目を継続で乗り越え、2セット目の争忍へ。


そして、ここでお城登場!



おーっ!これはこれは!

66パー以上ですねぇ♪( ̄∇ ̄)ニヤリ


お城も久しぶりでテンション上がります(^^)笑



想高確も弱チェリー2発でなんとか刺すことが出来、BCゲット!



しかしながら…


その後も継続率66パー以上は頑張ってくれたのですが、BCを引く事が出来ず、


結果、5セット632枚でした。




ここまでの稼働で差枚約マイナス300枚。


まだまだ時間はあるので、プラス収支で帰る事が出来るように、次なる台を探しますっ( ;`ω´)汗




でもその前に腹ごしらえ(*^o^*)/


お昼ごはんは広島焼きにしました( ^ω^ )

ネギたっぷりえび肉玉♪


隣のだるまさんは炙った明太子としそがたっぷり乗った広島焼きを猛スピードで完食していました。笑



午後からの稼働についてはまた明日書きます♪




読んでくださりありがとうございました(^-^)!





ランキングに参加しています。

↓押していただけるとすごく嬉しいです(^^)v

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村