まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

とんでもない事!!になるまでの稼働報告&昨日の記事の追記です(^^;


こんにちは、まくりです!



昨日の私のブログを読んでくれた【だるま】から、

『せっかく設定狙いしてたんだから、同色が多かった事も載せたら良かったんじゃない?』

とアドバイスが。



そうだった!!忘れてた!



そうなんです!

昨日のブログで書いた絆の台、めちゃくちゃ同色が多かったんですっ!!



BT中にもBCを結構引いていたのですが、なんとその半分以上が同色!

そして、同色・異色共に赤寄り!


帰りにごはんを食べながら、

『あの台最高設定だったのかなぁー(*゚▽゚*)♪』

と浮かれていたのに、すっかり忘れていました。



でも、それには訳があるんですっ!!



実はその後日の稼働でとんでもない事が起こったんですっ!それですっかり…( ̄▽ ̄;)タラタラ



それでは気を取り直して早速!笑


そのとんでもない事が起こった日の稼働報告をしていこうと思います(^◇^;)!




それは先週末の土曜日の事でした。


この日はお昼過ぎからホールへ向かいました!



まず、見つけたのが黄門ちゃまの印籠箱289の台!


なかなかこの数字で空き台になっている事が無いのでちょっとびっくりしましたが、この台を印籠箱狙いで打っていきます(^^)



投資2本で印籠箱マックスに!


しかし、残念ながらこの発展を外し( ̄▽ ̄;)、次にこの間に溜まっていた御一行箱狙い。



追加投資1本で御一行箱から発展!


を、また外し。


即やめしたいところなのですが、中途半端に挙動が良く、あっという間にまた御一行箱が溜まり、追加投資…(ー ー;)


その後、御一行箱発展をまたまた外し、やめ。



ちゃまを打つとなんだかいつもこうズルズルと引きずられてしまいます。(-_-;)


でも、家康が引けると楽しいんですよね〜(*´꒳`*)♡

↑どうしようもないですね(^^;




次に見つけたのが、絆の据え置き4スルーの台。

この台を天井狙いします!


打ち始めからあきらかに挙動が良く、30Gくらい回したところで弾正屋敷へ上がり、巻物!そしてBC当選!


朧を選んだのですが、レア役は引けず、キラキラも無し。


でも、弦之介の残像が2回あり、無事BTへ!


歌は無し、そして4対4。

でも縁高確が付いてくれました!


ここはなんとか巻物を引かなくてはっ!

単発だとこのあとのテンションに影響が…笑



しかし、チャンスアップも何も無く、あっという間に【バジリスクタイム終了】画面。


前にも書きましたが暗闇の中でまぶしく光る高確の虚しいこと…(T . T)


ごめんね縁高確。

ずっとそこで待っていてくれたのに…

私がさっさと巻物を引けていればこんな事にならずに済んだのに( i _ i )

本当に何て言ったらい…



まだですっ!!!!! by朧




あったんかーい!!!




ふぅー!あぶないところだったーε-(´∀`; )笑




と、安心したのもつかの間…


反省を活かす事が出来ない私は、またしてもレア役を引く事が出来ず( ;∀;)(今回はもう高確にも見放されています。)、全くワクワクしないまま天膳バトルへ。


弦之介があっさり天膳にやっつけられてバジリスクタイム終了(T . T)



結果は、262枚でした。(この台の投資は2本でした。)




なかなか簡単には行かないですなぁ〜(´・ω・`)とボヤきながら、次のホールへ移動。



その移動したホールで、この日の運命の台に出会う事に。


その台の名は…


【 アナザーゴッドハーデス!!】



やっぱり私はハーデスが得意な様です。笑



ここまででかなり長くなってしまったので、次の記事で書こうと思います!




今日も読んでくださりありがとうございました!!





スロットブログランキングに参加しています☆

↓ まくりの現在の順位はこちら! ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村