まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

絆で夢を見る(〃ω〃)♡も、…


こんにちは、まくりです。

一昨日(10/11)の稼働報告です!


夕方からホールへ行き、絆の5スルー257Gの台を打ちました!



打ち始めて2G、リール縦回転の巻物&おこいちゃんの背中の籠に『激熱』!


これはありがたい(//∇//)♡



このままサクッとBTまで行って欲しかったのですが、そうはうまく行かず、朧の月は半月。



BC後、土岐峠からスタートし、弱チェリーで弾正屋敷へ。


鷹が飛んできて、巻物!

そして、あっ、鷹が忍法帖持ってる( ̄▽ ̄)!


チャンス目でモードを上げる暇もなくBCへ!



弦之介BCから無事BT当選(*^ω^*)!


そして初回の争忍の刻は夜!



これは高継続かもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))!



しかし、歌流れてない&4対4&高確なし。



超危険ですヽ( ̄д ̄;)




案の定、何も引けずに天膳バトルへ…


ですが、ここで弦之介が天膳のほっぺをチョピッ。



お、??



そして、天膳のドアップ!うっ…!





何とか継続ε-(´∀`; )ふぅ、あぶないあぶない



危機を乗り越え、2回目の争忍へ。



来ましたー!



大大大チャンス!!!


しかも、争忍の2回目からいきなり出てくる3つ高確??のやつは確か、シナリオがめちゃくちゃ良いかもしれないやつ!


前にだるまに教えてもらったやつだと思います!

(記憶がアバウトですみませんσ(^_^;))




シナリオが良くて…さらに本当に高継続だったら…





一撃出せる。笑





これは結構すごいの引いてる!!!

絶対レア役で刺さなきゃ!!!




チャンスアップから弱チェリー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


くそぉ、だめかー!!!




さらにチャンスアップから共通ベルー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なにー!?これもだめかー!!!(>_<)





そして、天膳バトル。


白枠ーっ!白枠ーっ!頼むから白枠きてー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





…バジリスクタイム終了。



またや(´・ω・`)




またやってもーた(;_;)




その後…


まだモードが良さそうだったので、もう1回BCを見ることに。



そして、持ちメダルで無事にBT再当選。


単発(。・ω・。)




大人しくもう帰ります。


お疲れ様でした。くぅ…(T ^ T)笑




この台の結果は投資1本、2回のBT当選で合わせて260枚でした。





読んでくださりありがとうございました(。・ω・。)♪






ランキングに参加しています。

↓押していただけるとすごく嬉しいです(^^)v

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村