まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

凱旋!まさかのハレルヤGOD!!感動モノでした(;ω;)


こんばんは、まくりです。



先々週の土曜日の稼働報告です♪



この日は、なかなか苦しい1日でした(T ^ T)



とりあえず収支報告。。




・凱旋(1台目・天井狙い)投資35本、回収約260枚

・リング呪いの7日間(天国狙い)投資2本、回収0枚

・ゴッドイーター2(天井狙い)投資9本、回収約230枚

・ファンキージャグラー(設定狙い)投資3本、回収0枚

・凱旋(2台目・天井狙い)投資30本、回収約380枚

・化物語(天井狙い)投資16本、回収約180枚




ここまでで、約73本の負け(°_°)











負け過ぎ!!!










さすがに今日はもうプラスまで持ち直すのは難しい…(。-_-。)


でも、まだ時間あるからもう少し台を探そう。





そう思いながら、見つけた【凱旋】の当日0当たり250G(据え置き700Gちょっと)の台をこの日最後の台にすることにしました。



しかし、この台がこのあとまさかの展開になります!!




投資2本でレア役からGG当選。



この日3台目の凱旋は早い当たりでとりあえずホッε-(´∀`; )





と安堵していると、






チャンスボタン





激熱
















まじかーっ!!!







まさかのゴッド降臨ヽ(;▽;)ノ



うぅ、



これは嬉しいすぎるっ(T ^ T)





今日のここまでの流れがひどかったので、嬉しくて思わず泣きそうになりました。。。(@_@)






はぁ、まだまだ見放されていなかった笑



ありがとう、ゴッ…











えっ!?!?











嘘でしょ((((;゚Д゚)))))))?!










































あぁ…









…(言葉が出てこない)













っん、







まじかぁーーーーーーー!!!!!



♪───O(≧∇≦)O────♪









これ、やばいです!!!!!



まさか、ハレルヤゴッドを実際に拝める日が来るなんて…(´;Д;`)すごすぎるっ







そして、








【アメイジンググレイス】








はぁ、なんか、、





もう泣けちゃう(;ω;)



(圧倒され過ぎてろくな言葉が見つかりません。)










その後、





赤7も引くことが出来ました!

(ストックは出来ませんでした(^^;)








そしてすべてのストックを打ち終え、結果はこちら!







4171枚!!






なんと、この日の負け分をすべて取り戻し、さらに約150枚のプラスに!





信じられない、、そして、すごく疲れたぁ笑








凱旋を打つのは本当はすごく怖いけど、期待値稼働をしている以上、避けられない台。




その凱旋で出てくれるのは本当に嬉しいです(〃ω〃)






ハレルヤゴッド、、、




良いもの見せてくれてありがとう(〃ω〃)







最後まで読んでくださりありがとうございました♪







ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村