まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

おサボりの言い訳と今月の収支状況報告!




こんにちは、まくりです。





前回の記事から、あっと言う間にひと月が経ってしまっていました。




…すみません(^^;;








この間、何をしていたかというと、




まず、引っ越し。






めちゃくちゃ荷物ありました。



元々の部屋はかなりコンパクトなところだったのですが、いざ荷物を詰め出すとなんとダンボール40個!!








いやー引きました。





よくもまぁ、この小さな部屋にこんだけ詰め込んでたものだ…





意外と私って収納上手なんだなー( ̄∇ ̄)





と、自分の隠れた才能に驚きながらも、笑





新しい家にこんなに持って行きたくないっ!!






せっせせっせと、

もう必要のないもの、もう着ないものを処分。





これが本当大変で…笑






家にも体にもこんなに老廃物を溜めちゃいけないなと改めて思いました。





おかげで今は部屋自体も広くなり、荷物も少なくなりかなりスッキリ(*^^*)













そして、さらに、


ブログをサボっていた間、旅行にも行ってきました♪






グアム島(о´∀`о)








大っきいチュッパチャプス、本当は買いたかったけど荷物になるからと思って泣く泣くやめました(T ^ T)



中にチュッパチャプス25個入ってるんです笑







なんか、やっぱり欲しいかも…






探そう( ̄∇ ̄)!










と、いう感じで、気が付けばもう年の瀬ですね!





今年は自身初の事がたくさんあった年でした。





そのひとつがこのブログです(o^^o)





そして、肝心のスロットの方ですが、、、
















大いに下ブレております!!!










今月の初め頃に1日でマイナス90本を叩き出しっ!!



そこからさらにじわじわ負け続け、中旬頃にはマイナスが125本!!( *`ω´)どういうこっちゃ!!






しかし、そこから持ち前のセンスで持ち直し笑



一昨日までにマイナスを20本まで減らす事に成功!( ̄∇ ̄)v





このまま頑張れば、なんとか月間マイナス収支は免れそうだなと思ったその時、


再び下ブレの嵐が吹き荒れ、、







昨日、マイナス52本(´;ω;`)

(今月トータルマイナス72本)





昨日にいたっては最後、絆の高設定履歴の台になんとか座る事が出来、初当たりもかなり引けていたのですが、出玉が伸びてくれず…





うーん、難しー(T . T)









と、いう事で、




私の方はそんなこんなであります( ̄^ ̄)ゞ笑








以上、ブログをサボっていた間も元気に過ごしておりました事をお伝えいたしました!(^◇^;)











…絶対、今月プラス収支にしてみせるっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村