まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

G1ダービーと反抗期の戦国コレ2を打って来ました(*'▽'*)

こんばんは、まくりです。

昨日の稼働報告です。



夕方にホールに着き、早速見つけたG1ダービーの548Gの台から実践スタート!


投資1本で出走まで行き(メダル持ちがすごく良かったです!)、そこでうまこの金扉(*'▽'*)


よっちゃー\(//∇//)\



レース勝利でAT当選!!



しかし、残念ながら何も起こせず単発終了でした。(。・ω・。)

105枚の獲得で差枚プラス約50枚に。




次に見つけたのが、戦コレ2の据え置き528コレの台。

天井狙いしますo(`ω´ )o



…が、この台がなかなかな反抗期でした(T ^ T)


レア役をどんだけ引いても一向に鬼ヶ島チャレンジに入ってくれず、据え置き天井のコレ数までレバーをひたすら叩く事に。(°_°)

(投資は15本になりました。。)



そして、またしても単発。


190枚の獲得でここまでの差枚がマイナス約450枚に…




この日は時間がもう無くなってしまったので、これで帰りました。



うーん、2連続単発っ(ノ_<)

久しぶりにやられました。。。



戦コレ2め…笑


(最後急ぎめで打っていた為、戦コレ2の写真を上げる事が出来ませんでした。単発で終わるならちゃんと記録用に撮れば良かったな。( ;∀;))




今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)





↓ ランキングに参加しています☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村