まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

凱旋☆天井狙いからおりゃー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


こんにちは、まくりです!

週末の稼働報告です!


まずは土曜日。

この日は夕方からホールへ。


そして見つけた台が凱旋の当日0当たり239Gの台。

前日の最終ゲーム414Gだったので、据え置きでも653G。

天井狙いで打ちます(^^)/



リセット天井の1000Gを超え…


据え置き天井(当日ゲーム数)1066Gを超え…


1094Gで心臓演出からGG当選!

(投資36本でした(;▽;))



そして!


まずはミッションクリア!!ε-(´∀`; )ほっ。


あとは、投資がかさんでいるのでなんとか伸ばしたい!!



そして、チャンス到来!!!

(お米粒の連チャンから入ったようです。)


大事な大事なG-STOP!!

何かを引きたいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そして大大大チャンス!!!!!


うわぁー!!!やばい((((;゚Д゚)))))))ブルブル

もう最後にいつ引いたかも覚えていないくらいのGOD。



かなり興奮していますが、なんとか心を落ち着けて…



いきます!


( ˙-˙ )



あ、あの、

どなたか私のGOD知りませんか( ˙-˙ )




…やってしまった。


今日もやってしまった…( ;∀;)



その後、同じG-STOPの中で引いたV挟みもはずし、

(ショックのあまり写真を取っておりません。)


1セット目が終了。

V揃いで2セット目へ。


その後は特に何事もなく、もうひとつループストックを消化し、


5セット1374枚で終了!


投資分には500枚くらい届かなかったです。


チャンスがあった分、悔しいです(。-_-。)


この日はこの1台のみの稼働でした♪




日曜日の稼働についてはまた明日書こうと思っています!


読んでくださりありがとうございました(^-^)♪




みなさんの応援が励みになります♪

よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村