まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

凱旋と絆で差枚プラス2000枚超!よしっ(o^^o)v


こんにちは、まくりです。

日曜日(10/8)の稼働報告です!


この日は夕方からホールへ。


私が凱旋コーナーに入ったタイミングで当日0当たり696G、前日最終ゲーム数213G(据え置き909G)が空き、


なんだか台に呼ばれた感じにドキドキしながら実践スタートです( ̄▽ ̄)!



さすがに今日こそ、ごっどかなぁ( ̄▽ ̄)♡笑



なんて思いながら打っていると、レア役連からアクロポリスの丘へ。


そして、しっかり右上がり黄7と中段リプを引く事が出来、824GでGG当選!

(5揃いでした。投資は6本。)



早い当たりで投資を抑える事が出来たので、あとはごっどを絡ませて出玉を伸ばしてー( ̄▽ ̄)、などと浮かれながらぽんぽんぽんっ♪と打っていましたが、GG中、ゴッドはおろか上乗せも出来ず、G-ZONEへ。



これ、いつもの単発の流れだ( ;∀;)


しょんぼり。



ごっどさんなかなか出てくれましぇんねー!ペシペシo(`ω´ )oとG-ZONEを消化していると、


隣の台がプチューン。


そしてそのおじさんどや仰け反り。




や、やられた…




私のごっどとられた…(´;Д;`)!!

(自己中ですみません。笑)




そして更に、いつのまにか私の台、1が揃ってる(´⊙ω⊙`)!!!


おじさんの豪快なゴット降臨音に完全に掻き消されていました。笑



色んな面で隣のおじさんに持っていかれてるけど、なんとか良かったぁー( ̄▽ ̄;)ほっ。



でも、こうなったら自力ゴッドにして、いや、それ以上にたくさん出して、おじさんをビックリさせてやるぞ(*´∇`*)!



と、やってやる気は満々でしたが、何も起こせずループストックで3セット目。


さらに何も起こせず4セット目。(T_T)



そして、4セット目も終わりを迎えようとしてる所でついにチャンス到来!

(お米粒連から入りました。)



まだまだこのGGを終わらせるわけにはいかないんだぁー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おじさんに負けるわけにはいかないんだぁー!!!笑



すんーっ。




終わりました(T . T)笑



ループストックも底を尽き、

結果、4セット1269枚でした。




おじさんもまだまだ絶好調の様だし、私も負けていられない!!


ということで次に、絆の据え置き4スルーの台を見つけ天井狙い!



打ち出しから2回目のBCで、BT当選!

(投資15本でした。)


最初の争忍から甲賀忍法帖も流れ、高確は光ってくれませんでしたが、巻物がコンスタントに刺さってくれて、4セット目まで来ました。


そして、やっと恋高確!


高確が光ってくれると、とりあえずほっとしますよね( ̄▽ ̄)笑


でも、ベルだから1回じゃ足りない!2回くらい引きたい!



しかし、引けずに天膳バトル。

早いよー(T . T)泣



やっと高確光ったのにー(T . T)と、ぶつぶつ言っていたら白枠からベル!!

しかもウーハー付き(´;Д;`)!!!


え、入るの?!




渾身のレバーオン!!!



『無想一閃』




やってしまったー( ;`ω´)笑

絶対にお目目を開けさせなきゃ、おじさんに笑われてしまうー( ;`ω´)

(もちろんおじさんは私のことなど気付いてもいません。笑)


ここで、一緒に打ちに来ていただるまに応援を要請。


だるまが見守ってくれている中、





、、やりました。


無想2ゲーム目、


ドアップの残像から開眼!!!



やったぁー!!!

だるまありがとう!!(≧∀≦)!!

おじさーん!私もやったよー!!!笑




真瞳術で5ストックをゲットし、


これでなんとかまとまった出玉に繋がりそうです(о´∀`о)よかった



その後、高確やレア役、そしてストックを駆使しながら、なんとか16話へ。


おそらくもうストックはありません。


ここで絆高確を引いて、もうひと伸びといきたい所。



4対6。



絆!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ズババババァーン!!!




よし、だるまを呼ぼう。笑


再度、応援を要請。



そして、運命の決戦へ。




…引けない。



チャンスアップすら来ない。




そして天膳バトルへ。



こいー!白枠ー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




バジリスクタイム終了。


暗い画面に絆のピンクが大きく光輝いています。




大事な大事な絆高確落としました(T . T)泣


そして、甲賀卍谷へ。即やめ。




結果は、2086枚でした。



それでも、この日は最終的に2台合わせて差枚で約2100枚のプラスに(o^^o)!



やりました(*^^*)v




ちなみに、凱旋でゴッドを引いたおじさんは一撃4000枚越えの状態でまだ打っていました!

おじさん強かったです(^^)




今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)♪

(絆の写真が消失してしまい、載せる事が出来ませんでした。すみませんm(_ _)m)





ランキングに参加しています!

↓押していただけるとすごく嬉しいです(^^)v

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村