まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

設定後ヅモ狙い!凱旋・バジリスク絆♪

こんにちは、まくりです。

先日の稼働報告です!


この日は、何やら盛り上がっているらしいホールに夕方からだるまと行ってきました(o^^o)



ホールに着くと、全台とか並びでという感じではなかったのですが、間違いなく最高設定が入っていそうな台がメイン機種に何台かありました。



その中で見つけた、凱旋の良さげな台を設定狙いで打ってみることにしました!


初当たりが毎回250Gくらいで引けていて(1回だけ1000Gくらいのハマりもありました。)、この台を打っていた方はたぶん4000枚弱持って帰っていると思います。

そして、この台の並びの凱旋も全てプラス域でした。



100G過ぎの所から打ち始めたのですが、これがなかなか当たってくれず…


これ、天井付近まで連れて行かれたらとんでもないことになる…(;ω;)かなりやばい…



しかし、700G手前で引いたリプ3連からなんとG-STOPへ!!!



…ちゅもった( ;∀;) 笑



そして、そのG-STOPからGG当選!!

投資24本のところでした。

(ふぅー、あぶないあぶない。ε-(´∀`; ))



でも単発。

しょぼーん(´・ω・`)


まわりがバンバン乗せまくっている中でなので、余計しんどいです。( i _ i )



それでも、なんとか希望を持って打っていくと、その後、100G付近で再びGG当選!!


おぉー!!

当たりが早いだけでなんて優越感なんだ(//∇//)♡

(まだ大負けには変わりないのけど(^^;)



そして、このGGが2連。

(なんとか1個上乗せ出来ました。(^^))



再び早い当たりを目指して回します。



250Gを過ぎ、下皿いっぱいに入っていたメダルが僅かになり、気分がまた落ち込み始めていたところでレア役からGG当選。



単発でした(。-_-。)



次のGGが伸びなかったらやめようと思っていたので、GG後100Gまで様子見し、やめ。


235枚流し、差枚はマイナス約950枚。




ですが、まだ今日は諦めてはいません!!!

今は20時ちょっと前。


この時間辺りから、高設定がぽつりぽつりと空き始める可能性がある!!!o(`ω´ )oキリッ



様子を見ること2分。



空きました。絆。


やっぱりね( ̄∇ ̄)!




と、威張るほどそこまできれいなスランプグラフでは無いのですが(^^; 、とりあえず1回BC引くまで(今AT後1スルー)打ってみようと思います!




そして、この台がやってくれました!!!



1回目のBCで朧BT当選!!(投資は3本でした!)


この朧BTをしっかり伸ばす事が出来、約1500枚の獲得!“o(≧∀≦)o”

(レア役も良く刺さってくれました!)


さらに、BT後土岐峠だったのとモードが良さそうだったので、もう1回BCを見ることに。


時間が時間なので、ブン回しです!

(まわりもみんな笑)



そして、メダルをほとんど使わずにBCからBT再当選!


このBTでも、500枚オーバーの獲得!!

また継続率も良かった気がします(^-^)



ここで実践終了ー♪


絆では差枚でプラス1785枚にする事が出来ました!



先に打った凱旋と合わせても、約830枚のプラスに!!


凱旋やめてよかったぁ( ´ ▽ ` )笑



すっかり遅くなったので、だるまと中華料理屋さんに寄ってこの日は帰りました(^-^)




※ちなみに、この日私が打った台のスランプグラフはこんな感じでした!


↓凱旋:私がやめたところまで。表示では4000回転していました。

(この後、閉店まで誰も打っていませんでした。)



↓絆:私が打ち始める前のところ。この時点で9000回転くらいしていました。

(そしてこの後、私がプラス1900枚くらい伸ばしています(^^)v)




読んでくださりありがとうございました(^-^)!





↓ ランキングに参加しています☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村