まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

絆と凱旋!一撃4000枚超えしました(T ^ T)


こんにちは、まくりです。

週末の稼働報告の続きです!


日曜日はお昼過ぎからホールへ。


そして見つけた絆の6スルー37Gの台から実践スタートです!


打ち始めから挙動が良く、投資1本でBC当選。

(このBCは外れました。)


ですがまだまだ流れは良く、持ちメダルで8回目のBCへ。


赤同色BCで巻物も引くことが出来、勢いそのままBT当選!


すべて継続で4セット498枚で終了。



次に、同じ絆の0スルー294Gの台へ。


弾正屋敷で巻物が刺さり、投資2本でBC当選。


赤異色BCで引けたのが弱チェリー2個でしたが、なんとかBT当選!


今日の絆はストレスフリーでとても良いです!


いつもこんな感じだと楽しいなぁ♡

と思いながら、


BC1回、継続1回、ゲーム数上乗せ2回(1つは50Gでした♪)


3セット601枚でした!



次に見つけた台が凱旋の621G。(当日当たりあり)


普段なら打たないゲーム数なのですが、持ちメダルがあることと、まだまだ時間があることを理由に座ってしまいました…


そして、



ハマりました…



が、凱旋はハマってから!


必ず天井まで行って80%ループを取る!



凱旋は夢がありますねヽ(;▽;)笑



そんなことを思いながら、途中息をするのを忘れながら、天井到達。

(1揃いでした。)


そしてレバーをオン!


白!



…わからない(°_°)


不安に駆られながら1セット目を消化し、運命の時間へ。



その時が来ました。


あった!(;▽;)


やっぱり運が戻ってるヽ(;▽;)笑



そうなんです。

ブログを始めてから少しずつ収支が上向きつつあるのです。


負けまくって、ヤケクソになって付けたこのブログのタイトル。


ですが、最近そこまで負けまくってはいません。


むしろ勝っています。


そろそろブログのタイトルを変えた方が良いかもしれないなぁ(*´∇`*)



…なんて浮かれ始めていますが、この凱旋に32本使っています。


V揃いだけではまだ投資分に足りません(*_*)



何か起こらないかなぁ…と思いながらメダルを箱に詰め詰めレバーを叩いているとプッシュボタンから、


『激熱』


(・ω・)

(私はGG中に激熱を引いたのは初めてです。)

ついに来たかこの日が…ごっど。



一気に行きます。


ドンドンドン!!!!!


赤7かい( ;∀;)笑


だいぶ拍子抜けしましたが(^-^;、大チャンスには変わりないのでなんとか乗せたい!


そしてこの赤7から流れが変わりました。


まずこの赤7で4セット、

その後の黄7連で2セット。



さらに、この日2回目の赤7!

(GG中のG-STOPから当選しました。)


この赤7で3セット上乗せし、



結果、13セット4104枚でした!



約2ヶ月半振りの一撃4000枚超え…(T ^ T)泣


今日は久しぶりの大勝利を収めることが出来ました!!

(本当に長かったです。辛)



読んでくださりありがとうございました(^-^)/




みなさんの応援が励みになります♪

よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村