まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

*雑記*幸せな夜(*^^*)

(今日はスロットの話は一切ありません。)


こんにちは、まくりです!


私事ですが先日誕生日を迎えました(*^▽^*)♪

バースデーディナーは大大大好きな焼き肉!!!


日頃、ダイエットと節約をしている私は普段大好きな焼き肉を我慢しています。


なので今日は念願の焼き肉!!

お店に着き、焼き肉の良い匂いを嗅いだだけでウットリ♡してしまいました\(//∇//)\笑


めちゃくちゃおいしかったー♡


久しぶりの焼き肉屋さんでお腹いーっぱい食べ、また明日から頑張ろうっ!と思った夜でした(^-^)



お付き合いいただきありがとうございました(^-^)♪