まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

ハーデスは得意だ(*^^*)笑


こんばんは、まくりです。

昨日の稼働報告の続きです!


お腹を満たし、再びホールへ。



まずは初代まどマギの182Gやめの台を200のゾーン狙い。


ゾーン抜けでやめ。

(投資2本。)



次にハーデスの当日0当たり918Gの台が空いていたので(・Д・)わぉ!、天井狙い。


途中、黄色ヘルゾーンを回避し、1507Gを迎えた所でプルートステージに。


前日60Gくらい回っていたようなので、なんとか据え置き天井に到達出来たと思いますε-(´∀`; )



そして、ハーデス様のおでぇ〜ましぃ〜( ^ω^ )

だんっ♪だんっ♪だーんっ♪



よっしゃ!やってやるでー(^o^)


なんせ投資24本使ってますからね!笑



だんっ♪だんっ♪だーんっ♪



ぎょえーっ、やらかしたぁ…


24本使ってるって言ったのにぃー(´;Д;`)



でも、この台はハーデスだ。

上乗せで大化けする可能性も十分ある。

まだやれる!…と思うo(`ω´ ;)o



そして、さすがハーデス!

私の期待に応えてくれました!( ;∀;)



レア役の30G上乗せから始まり、50・30・30・30 Gのケルベロスの爪引っかき上乗せ(レバーを叩いて乗るやつ)、GGの途中で引いた1回目のジャッジメント(ケルベロス)でプラス60G。


だいぶメダルが増えてきました(*^^*)



さらに!ハーデスの槍が突き刺さり、


はっ!まさか、ごっ…、いや、邪念は消しておこう。

(数々の残念から学びました。)





そして、運命の左リール!


うん、GODじゃないっ(⌒-⌒; )




こちらでした!


本日2回目のハーデス!!




さっきは不甲斐ない結果に終わったので、今回こそはせめて300G!

(決して贅沢は言いません。数々の残念から学びましたから…(;ω;))



お!おお!


おおおー!




やっぱりだめだぁー( ;∀;)



それでも、なんとかこの上乗せで投資分をまくる事が確実になりました(^o^)/




そして、最終結果はこちら!




差枚プラス約850枚o(^▽^)o



午前中までのマイナス分もまくりました♪


そして、同時に絆を打っていただるまも差枚でプラス420枚!



2人合わせて、この日はプラス680枚にする事が出来ました(^^)

(最後、ハーデスの他の台のゾーン狙いを少ししました。)



今日もなんとか勝つ事が出来ました♪

よかった。。





今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)



GOD…いつか引きたいな(。・ω・。)






↓ ランキングに参加しています☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村