まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

*雑記*誰にでも何かしら向いてるものがある!と思う(*^^*)

おはようございます、まくりです。


なんだかすっかり寒さで目覚める季節になってしまいましたね。


私は秋生まれで、四季の中でも秋が1番好きなので(気候、景色、柿、さつまいも、さんま、時間が穏やかに流れている気がする…などなど)、もう少し秋にゆっくりしていって欲しいなぁと思っています。


昨日のだるまのブログを読んで、思った事。

(だるまのブログはこちらから ↓ )

https://daruma.muragon.com/entry/6.html


確かに最近、沖ドキ運試しゲームに強制参加させられています。笑

そして、私はほとんどフリーズさせる事が出来ます。


だからといって、私は別になんとも思わないのですが(アプリだし。笑)、だるまが異常に悔しがるのでちょっとだけ嬉しいです(o^^o)



たぶん、だるまはここ最近の自分の引きのぶっ飛び具合が信じられないんだと思います。


この前も、モンハン月下雷鳴でフリーズ(1/131072)を引き単発で終わらせるという、逆神業を見せてくれました(^◇^;)


それでも、だるまは月間収支で見るともうずーっと負けていません。



私は、運が悪いからスロットで勝てない、というのはないんじゃないかなと思います。

(長い目で見ると。)


そう思っている人がいるとしたら、たぶん勝つための情報(知識)を持っていないか、あるいは、実はスロットでは無く何か他の事に向いている人なんじゃないかなと思います。



私はだるまが教えてくれた事を守り、落ち着いて台を選んでいます。

(打ち始めるとドキドキワクワクしますけどね(o^^o)笑)


私もだるまに負けず劣らず実際のスロットではお世辞にも引きが良いとは言えませんが、全てのトータルではプラスになっています( ̄▽ ̄)♪



なので、もしいつか私やだるまが全く勝てなくなる時期が来たら、その時は運が悪くなったんじゃなくて、他の何かの事に挑戦を始める時期に来た、と考えます。

(その前に規制の影響で変わるかもしれないですね(^^;))




とにかく!

結局私が何を言いたいのかというと、




だるまありがとう!!!

だるまのおかげで負けないようになったよ(*^▽^*)笑





読んでくださりありがとうございました(^o^)!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村