まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

設定狙い☆ハーデス!!② まくり史上1番強いハーデスでしたo(^▽^)o


こんばんは、まくりです。

ハーデス設定狙いの続きです。


1回目のGGで持ちメダルを増やす事に成功!

再び当たりを目指して回して行きます(^^)/



そして2回目のGGは426G、ヘルゾーンで当たりました!

結果はケルベロス50Gで170枚の獲得でした♪



引き続き回す事126G、3回目のGG当選!

またもケルベロスで70G。そして、


ハ、ハーデスステージスタートきた((((;゚Д゚)))))))!!!

やっぱり、あるヽ(;▽;)ノ笑


もうあきらかに普段天井狙いで打っているハーデスとは違います!!!


すごーい!すごーい!

こんな強いハーデスはじめてだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


そして、GG中にジャッジメントも引く事が出来、ケルベロスでさらに+70G!



さらにその後、


赤扉がバーッン!!!


紫7!o(^▽^)o


あいやぁー♡笑


本当にすごいです(o^^o)!



そして、紫7から約100G後、


激熱…


ついにきたか、ごっ(*゚▽゚*)



くぅ…(T ^ T)笑



でも、最終的にこのGGは伸びに伸びてくれました!!

結果2265枚!



さらに60G後、4回目のGG当選!

結果は670枚でした♪



この時点で差枚約+3250枚!!


素晴らしい(^^)!




しかし…

このあとから少しハマるようになってきました。


5回目のGGは560G。

結果は1083枚!(また100Gの上乗せもありました!)



そして6回目のGGがさらに遠かったです…

762Gでした( ;∀;)


途中何度もこの台のやめ時を考えましたが、600G過ぎくらいから冥界目が出てくるようになったので続行しましたヽ(;▽;)


そして、ついにハーデス!!

だんっだんっだーんっ( ̄▽ ̄)♪

もう通常時を打たなくて済むくらいのゲーム数をー!!!笑

通常時しんどいーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



300G!

平均!笑


でも、何も引けないよりはもちろんよかったぁε-(´∀`; )



このGGは1090枚の獲得になりました!



GG後、50Gを過ぎ、

さて、どうしよう。


前回が560G、今回が762G。


1番上の設定がこんなに続けてハマるのだろうか…(-_-)


とりあえず一旦、まどマギを打っているだるまに相談をしに行く事に。


毎回ステージの優遇があきらかにある気がする事や、最初の当たりが謎かもしれない事、そしてハーデスコーナーの中で現状私の台ともう1台のスランプグラフがきれいについている事などを説明。


とりあえずもう1回400Gのヘルゾーンまで打ってみよう!という事になりました。ヽ(^o^)



席に戻り実践再開!


すると左上から流れてくる杖でリプレイ外れが続けざまに2回。


いますね。ヘルゾーン高確に(・ω・)


これは出来ればさっさと当たりたい。笑


そしてヘルゾーンの応酬!!



…が、まったく当たらない(T_T)


計6回のヘルゾーンを全て外し、400Gのヘルゾーンへ。



そして452G、ヘルゾーンから7回目のGG当選。

普通にゾーンで当たるんかい(T ^ T)笑


そしてこのGGの結果は645枚。



この辺りからまどマギを切り上げただるまが合流し、2人でやめ時を探り始め出します。



しかし、166Gで8回目のGGに。

そしてペルセポネチャンス(*゚▽゚*)!!


少しでもーっ!もう欲張りませんーっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そこまで欲張らなかったつもりじゃなかったんだけどなぁ…(;▽;)笑



そして結果は198枚!

(途中の上乗せもありませんでした。笑)



ですが、その18G後プルートステージで中段黄7が刺さり9回目のGG当選!

ケルベロスで90Gを乗せ、結果は344枚でした♪



その後、281G回したところで台も静かになってきたので、この台をやめる事にしました(^^)


1番上の設定ではないだろうという事と、やっぱりハマるのが怖かった事が理由です。



最終結果は差枚+2400枚でした!(^o^)/




長文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました(^-^)!



ちなみに、

夜、私の打っていたハーデスのデータを確認したところ、マイナス域まで一気にガクッと落ち込んでしまっていました…あぶなかった(°_°)本当に。



さらにちなみに、

一緒に行っていた【だるま】がまどマギ設定狙いの記事を上げていますので、ぜひ合わせてご覧ください(^-^)♪

【兼業だるまのスロットブログ】

https://daruma.muragon.com




みなさんの応援が励みになります♪

ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村