まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

設定狙い☆ハーデス!!①


こんばんは、まくりです。

昨日は久しぶりに設定狙いをして来ました!!


私の期待値稼働の師匠、だるまと2人で朝からホールへ。

狙い台は初代まどマギ、絆、凱旋。

初代まどマギはいつも比較的強めな事と、最近また増台した事を考慮し1番の狙い台にしてみました!

そしてもちろん絆、凱旋も強いホールです。


しかし抽選番号は101番…

だめだこりゃヽ(;▽;)笑


一方、だるまは23番!!

だるまはなんとかまどマギに座る事が出来そうです!



そして入場(^^)/

スロットのフロアに着くと先に入場し無事にまどマギを確保しただるまが待ち構えていました。笑

そして一緒に相談しながら私の台の確保へ。

まどマギ、絆はもう見ずに、もしかしたら空いているかもしれない凱旋へ。


ん?1台空いてる…??ようだけど、その台を眺めてるお姉さんがいたので、まぁいいかと次へ。


次に凱旋コーナーの隣のハーデスへ。

まだ何台か空いていたので昨日へこんでいる台をとりあえず確保!

凱旋ほどではないですが、ハーデスも強そうな履歴の時があるので少し期待をしながら実践スタートです!ヽ(^o^)



そして177G、GG当選!


まわりの台の様子を見ていたら当たっていました。( ̄▽ ̄;)

何も引いてないと思うんだけどなぁ…(´ω`)


とりあえず早い当たりでよかったです!ε-(´∀`; )

そしてケルベロス60G!


オケアノススタートでしたがその後エリニュスステージに。

そしてレア役から、


+100G!!やったぁー!o(^▽^)o


今日は設定狙いなので出来れば早い段階で出玉をたくさん作っておきたいなーと思っていました(´∀`*)♡よかった


そしてさらに17G後、


そしてそのさらに数ゲーム後、


えー!!!!!((((;゚Д゚)))))))



つ、つもっちゃった、私…(。・ω・。)笑




でも、本当に幸先がめちゃくちゃに良いです!



その後もレア役からのゲーム上乗せが6回あり、

結果、1616枚!!


1回目のGGでかなり持ちメダルを増やす事が出来ました!!




まだまだ、長くなりそうなので続きはまた明日書こうと思います。(すみません(。・ω・。))




読んでくださりありがとうございました(^-^)♪




みなさんの応援が励みになります♪

ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村