まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

10月の収支報告♪


こんにちは、まくりです。


今日は10月の収支報告ー♪



では早速、発表しますっ!


こちらですっ!




+357,842!!




前月まで3ヶ月間落ち込んでいた収支がようやく戻りましたヽ(;▽;)ノ




10月は最終的に74台の稼働で31勝43敗。

勝率41.9%。

1台あたりの平均額は4,835!


久々に上振れてくれました(^^)





ちなみに1番苦しかった8月の収支がこちら。


126台の稼働で52勝73敗1分。

勝率41.3%。

1台あたりの平均額は575。


1日あたりの収支はそんなに大きい数字じゃないのですが、その数字に至るまでに何台も打っています。

本当に苦しかったです(;ω;)




一方、10月は21日のハーデス、28日の絆の一撃にかなり助けられました(^-^)

そして、22〜25日の連敗の原因はやっぱり凱旋ですね(。-∀-)




そろそろ凱旋でも勝ちたいなぁ…( ;∀;)





11月は予定が色々と詰まっており、10月程の稼働は難しいですが、しっかりプラス収支フィニッシュ!!を目指して頑張りたいと思います(*^^*)!



以上、10月の収支報告でした♪




読んでくださりありがとうございました(^-^)♪





ブログランキングに参加しています☆

↓応援ポチっとして頂けると嬉しいです(o^^o) ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村