まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

初打ち!ゲッターマウス(*^▽^*)/


こんばんは、まくりです。


すっかり更新が途絶えてしまいました。

すみません( i _ i )



ちなみに今日は風邪が悪化した為、1日家でおとなしくしています。


鼻がつまって息がくるしいぃ…(T . T)うぅ…





頭はボーっとしていますが、元気に稼働報告いきたいと思います!!






先々週の土曜日。


この日は夕方からホールへ。




しばらくホールの様子を見ていると、おもしろい台が空いている事に気付きました。





ゲッターマウス!!






見てくださいこの履歴!↓



BB28、RB28

3800枚出ていました!

すごい!!







この履歴ならちょっと打ってみたい(*'▽'*)!






と、いうことで、


ゲッターマウス初打ちです(^o^)!




説明書や携帯をぽちぽちしながら、ふむふむ、順押しなら赤7狙ってー、中押しならネズミを狙うーと!




よいしょよいしょよいしょっ、


よいしょよいしょよいしょっっと、、





お!!!?


ネズミが光った!!!



なんやなんや( ・∇・)あたるんかー!



ワクワク♪ワクワク♪




再び説明書と携帯をぽちぽち。


ほうほう!



イチローだとリプレイで、ジローだとオレンジ、サブローだとスイカで、



それぞれの対応役と矛盾したら当たるのかっ!




て、ことは今はジローだからオレンジが外れたらボーナス確定ってことね( ・∇・)!



了解しましたっ!(`_´)ゞキリッ





と、いう感じでいちいちワクワクしながら笑、



BB1回、RB1回を引くことが出来、





結果、






5本の負け。…ズッコケ笑




楽しすぎて少し追ってしまいました(^◇^;)






そのあとは、絆の0スルー272Gを1BC狙いし、投資3本でBC→BT当選!



伸ばすことが出来ず単発終了。



絆はプラマイ0でした。





この日はこれで帰宅。




初打ちのゲッターマウス、めちゃくちゃおもしろかったです!

本当はもっと打ちたかったー!“o(^o^)o”





今日も読んでくださりありがとうございました(^^)♪



みなさんも、あったかくしておやすみください☆






ブログランキングに参加しています☆

↓応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村