まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

リング終焉の刻。((((;゚Д゚)))))))ブルブル


こんにちは、まくりです。

昨日の稼働報告です!


夕方からホールへ。



リング終焉の刻の519Gの台をゾーン狙いから実践スタート!



投資2本、600Gちょうどの所で『超』召魂ゾーンに突入!



ん( ˙-˙ )?

『超』が付いてるなぁ。。



と、思って調べてみると、この後貞子ボーナスか呪縛ラッシュのどちらかに必ず当選するようです♪


いやーありがたい!\(//∇//)\



超召魂ゾーン中はレア役を3回引き、オーラ?みたいなのが緑までいきました。



そして、貞子ボーナス確定!



写真をパチャリ。


よしよし!投資2本でボーナスが引けたら大したもんだ( ´ ▽ ` )!




と、思っていた次の瞬間!




ぎゃーーーぁ!!!!!


なにさーーちょっとーーーっ((((;゚Д゚)))))))





呪縛ラッシュに昇格した模様です(; ̄ェ ̄)



嬉しいけど、あともう少しだけ静かに教えて欲しいな(´;ω;`)こわかったぁ…





その後は、リング持ち前の継続率で着々とメダルを増やし、


途中、レインボー演出にワクワクしたり!

(普通の継続演出でした…(^◇^;))


また、途中、スペシャルエピソードに入ったり!

(普通に駆け抜けました…(ー ー;))



そして、ようやく特化ゾーン?への大チャンス到来!!


ここか!ここで引くのかぁーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





すんっー(o_o)




その後は、もう1回スペシャルエピソードに入り、駆け抜け、





それでも!やっぱりリングの継続率は凄いですね!


最後の方は、井戸の色が紫になったりもしました(^^)




そして結果はこちら!


940枚!9回も継続してくれました(*^▽^*)



最終画面で井戸から貞子の手が出ていたので、天国否定まで回してヤメ。


854枚を流し、差枚でプラス760枚に(^-^)!



あまり打った事がない台を打つのは新鮮で良いですね(*´∇`*)

(途中、ビビりすぎてイラってした事も、今となっては良い思い出です。笑)



昨日はこの台で勝つ事が出来たので、これで帰りました♪




読んでくださりありがとうございました(^-^)







↓ ランキングに参加しています☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村