まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

絆の4スルー空いてる(*'▽'*) よし!座ろう(^o^)♪

こんにちは、まくりです。


昨日は絆の4スルー86ゲームの台と一本勝負でした!



投資1本目で低確強チェリーが刺さり、BCへ。


青異色、

BC中特に変わったこともなく、桜吹雪の後しっかり三日月を確認(・ω・)!


5スルーに。



その後、100ゲームくらい回しますが甲賀と伊賀を行ったり来たり。


巻物も弱チェリーも何事もなかったかのようにスルー。



あー、これはこのままずるずる行くやつかなぁ…


と、思っていたら


150ゲームを過ぎたくらいに急に土岐峠に上がり(なんでだろう(・・?))、さらに数ゲーム後に巻物、そして黒い影がシュンシュン、『次回』『確定』。



ん(・ω・)?



BCあたったー!ヽ(;▽;)ノ



あんまりハマらなかったー!(*^▽^*)笑



急展開でした。笑


しかし、

赤異色、ようやった、LED白

そしてBC中も何も引けず、安定のお月様確認へ。


また、通常時かぁ…、と

桜吹雪をぼんやり眺めていたら、



ドバーン!!!!!



…弦之介(・ω・)



どうしてあたったのかはよくわかりませんが、やったぁー!!o(^▽^)o


弦ちゃんが元気いっぱい刀を振り回して

バジリスクタイムー!♪(*^▽^*)♪



BT中は継続2回と縁高確で巻物引けてBC1回。


4セット561枚で終了!


投資に7本使っていたので少しプラスにする事が出来ました♪



昨日はこの台のみの稼働だったので、とりあえず勝ててよかったです(^-^)♪



読んでくださりありがとうございました(^-^)♪


p.s ブログを上げることに慣れていないため、写真を全く撮っていませんでした(;ω;)

次から頑張ります。