まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

初めての超倍倍☆と久しぶりの真瞳術!(^^)/


こんばんは、まくりです。

一昨日の稼働報告です!


この日はお昼からホールへ。


まず見つけたのが化物語の当日0当たり346G。

前日最終ゲーム数が271G。

据え置きだと617G。


あまり打ったことがない化物語ですが、天井狙いしてみます!


レア役からまいまいの解呪ノ儀へ。


トントントンと赤まで行きました!

幸先が良い!(^^)


そして、


え、(・ω・)?? …


赤でも外れるんですね。(T ^ T)



その後…


結局、据え置き天井で当選。


怪異図柄揃い!(自身初ヽ(;▽;)ノ)


そして、どのタイミングで入っていたのかよくわかりませんが超倍倍に!!!


化物語の超倍倍は大爆発になるかもしれないやつだ、たしか!

なんかで見た事あるーっ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



このくらいなのかな( ˙-˙ )


見た事あるやつが相当レアなのだったのかな。


…なかなか難しいですね(^_^;)



その後、また倍倍チャンスに入ってくれたりもあり、結果は744枚でした♪


しかし、終了後すぐにまた解呪ノ儀に入り、あれよあれよと言う間にATに再突入!

(すみません、本当によくわかりませんでした(T_T))


このATでも何回か倍倍チャンスに入り、(途中キリン柄の熱そうな演出を外したり、最後は予告も外れました(°_°))


結果、この化物語では1161枚獲得することが出来ました!


投資12本だったので、約500枚プラスに出来ました(^^)/



化物語のメダルを流しホールを歩いていると絆の7スルー337Gの空き台を見つけ((((;゚Д゚)))))))とりあえず台を抑え、少し様子を伺いました。


毎回BCがかなりハマっていて、今も337G。

ずっとモードが悪かったのかなぁ…など色々考えながら時間を潰し、誰も戻ってこない事を確認。

満を持してこの台の実践スタートです。(^◇^;)


投資1本で弾正屋敷強チェリーからBC。

BCでは巻物が1つ、そしてBT当選!

しかも甲賀忍法帖も流れてます(//∇//)


拍子抜けするくらいあっという間に当たってくれました(^^;よかった。


1セット目は何も引けず、2セット目は巻物が刺さりBC、3セット目は継続。


そして、4セット目の追想で事は起こりました。


追想1ゲーム目に白枠チャンス目。

2、3ゲームは白枠リプレイ。

4ゲーム目にまた白枠チャンス目。←たしかこの辺りで天膳がガハハッ!と笑ったような…

5ゲーム目、白枠リプレイ。


こ、これは

絶対に何か引いてる((((;゚Д゚)))))))!!!!!


6ゲーム目、白枠7揃い。


そして!!!ドン!


無想一閃!


あれ?完全にフリーズだと思ったよーヽ(;▽;)ノ笑


ち、ちからが抜け過ぎて無想一閃の写真を撮るのも忘れてしまいましたが、


この無想一閃、1ゲーム目に強チェリーを引き、速攻開眼!!(*゚▽゚*)はやっ


そして、4セット!


とりあえずよかったぁε-(´∀`; )



その後、シナリオには恵まれず高確がなかなか付かないものの、レア役が要所要所で刺さってくれて、


結果、12セット1518枚でした!


投資1本だったので大勝利です!o(^▽^)o


この日は2連勝スタートになりました(^^)

そしてもちろんまだまだ打っています。笑


続きはまた明日書こうと思います♪


それでは、おやすみなさい(^^)/




読んでくださりありがとうございました(^-^)♪




みなさんの応援が励みになります♪

よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村