まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

今日も凱旋天井のにぶいち取れなかった…

初めまして、まくりです。

今日も凱旋天井単発でした…




これで6回連続くらいかなぁ。




いい加減しんどいなぁ。




はぁ。




…。




そんなこんなで、


あまりの辛さからブログを始めることにしました!



ここまで負けるって事は逆に、運には見放されてるけどこんな私でも誰かに勇気を与えられるって事かもしれない( ;∀;)!


これが私の使命なのかもしれない( ;∀;)



と気づきました!!!ヽ(;▽;)ノ笑




とは言いつつも、



実際のところ収支は冗談を言っている場合では全くないのでなんとか耐えて乗り越えて行きたいです(;_;)切実



温かく見守っていただけると嬉しいです(。・ω・。)