まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

待ってたよ絆(((o(*゚▽゚*)o)))♡&凱旋・初代AKB


こんにちは、まくりです。

昨日の続きです!


次は初代AKBの363Gの台をゾーン狙い。

(ちなみに私はAKBシリーズ4戦全敗中です(T . T)笑)


投資6本でじゃんけんボーナス!!


ですが今日もじゃんけんに勝てず、回収約100枚でした(T . T)



次に凱旋の当日0当たり294Gの台(前日最終ゲーム数378G)を天井狙い。


投資5本で中段黄7から当選!

今日は凱旋が比較的早く当たってくれて助かります(//∇//)笑


単発の匂いがプンプンしていましたが、GG後16Gで中段黄7から再当選。

1セットストックもあり、結果は3セット668枚でした!

(純増どうしたのかな?(;▽;)笑)



次に見つけたのが絆の5スルー29G。

投資6本でBC当選から無事にBTへ!

BC1回(赤同色BCで白枠の中に共通ベル3回引きました(;▽;)巻物がよかったなぁ…)、継続1回引くことが出来、


結果、3セット501枚でした。


土岐峠に落ちたので高確だけ回してやめようと思っていたのですが、すぐにチャンス目を2回引き、続行することに。


挙動も良く、100G手前でBC当選。

そのままの勢いで2回目のBTへ!!


ですがBTでは特に何も起きてくれず、とりあえず継続でホッとしていると、


来ました((((;゚Д゚)))))))


本当にいつぶりの絆か…泣


これは引かなきゃいけない!!!

頑張れ私っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


おりゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




おわりました。笑

即ヤメ。回収248枚でした(T . T)



意気消沈の私の目の前で凱旋の当日696Gが空き、今日最後の台にすることに。


絆の余韻に浸りながら(。・ω・。)投資9本のところでアクロポリスの丘へ。

そこで右上がり黄7を引きGG当選!

やっぱり今日は凱旋の当たりが早いなぁ( ̄▽ ̄)笑


そしてプッシュボタンから来ましたー!!!


やったぁー!!!(≧∀≦)!!!

今日はやっぱり凱旋の日だなぁ♡笑


結果は3セット921枚でした♪


今日の凱旋は3台とも3セット目まででした。

なかなか大きく出てはくれませんがσ^_^; 、単発の流れが断ち切れたのでとりあえずよかったですε-(´∀`; )笑


今日はたくさんの台に座ることが出来、どの台でも少しづつプラスを作ることが出来ました!



読んでくださりありがとうございました(^-^)♪



みなさんの応援が励みになります♪

↓よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村