まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

慶次のお宝台!と苦手な凱旋(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんにちは、まくりです。


週末は久しぶりに温泉旅行へ行って来ました♪

たまに生活圏から離れてゆっくりするのもいいものですね(^-^)♪


そして旅行から無事に戻り、

昨日の午後からの実践結果をお伝えします!


ホールに着いてすぐにすごい台を見つけてしまいました!


花の慶次天を穿つ918G((((;゚Д゚)))))))


台のまわりに何もなく、きっと空いていると思うのですが少し不安になり、台を抑えつつ数分ホールをウロウロ。

その間に前日の最終ゲーム数を確認してみると119G。

おそらく据え置きだと思うので合わせて1037G!!


誰も戻ってこない事を確認して実践スタート(^o^)/


投資5本で無事に天井到達。


そして、結果は591枚でした。



こういう台を取れた時にプラスをたくさん作っておきたいところでしたが、なかなか難しいですねヽ(;▽;)



次に見つけた台は凱旋の当日0当たり241G。

前日の最終ゲーム数が406G。

花の慶次のメダルもあるので、据え置きでもリセットでもなんとか狙えそうです!


打ち始めから天国に滞在しているような感じだったり、右上がり黄7を引けたりしていたのですがなかなか当たってはくれず、当日ゲーム数が580Gを超えたところでなんとかGストップ!


このあたりで当てておかないと天井コースに入ってしまうので絶対当てたいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして、来ました。

ついにこの日が…


やっと数字以外が揃ったぁー( ;∀;)!!!

単発じゃないー( ;∀;)!!!笑


結果は3セット894枚でした!


V揃い本当に嬉しかったぁー(о´∀`о)♡



昨日はもう少し他の台も打てましたのでまた明日続きを書こうと思います♪



読んでくださりありがとうございました(^-^)♪



みなさんの応援が励みになります♪

↓よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村