まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

絆!奇跡の予感がするかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは、まくりです。

一昨日の結果をお伝えします!


夕方からホールに行き、期待値のある台を探しましたが見つからず、帰ろうと出口に向かって歩いていたら、目の前の台が空きました(・ω・)!


絆の4スルー253ゲーム(・∀・)


このタイミングで私の足を止めて空くってことは何か起こるのかもしれないっ♪いっぱい出たらどうしよう(*´꒳`*)♡


すこしワクワクしながら実践スタートです!!



しかし、

この台がハマりまくりました(T ^ T)くぅー


最終的にBC9回目でBT当選しましたが、そこまでのBCが平均200ゲームハマり。


Nテーブルも否定されていたので、このBTをなんとか伸ばさなくては!!


そして恋高確!ぜったい引きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お願いお願いっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



…。


引けずに天膳バトルへ。


そこでも何も引けず、おわった…、と思ってたら朧ちゃんが走ってきてくれてなんとか継続。


その後は、縁高確で巻物を引けたのと継続がもうひとつ。


結果、4セット535枚でした…



なんだか最近は5セット目への壁が高いです(T ^ T)泣




ちなみにその後…

ホールの状況を見ているとジャグラーコーナーに所々強い台があることに気づき、B17R19の台に座ってみました。


結果、少しハマったりもしましたがB5回、R3回引くことが出来、約800枚プラスにすることが出来ました!o(^▽^)o


絆に使っていた分もほぼ戻ってきたので、とりあえずよかったです(*^^*)♡




読んでくださりありがとうございました(^-^)♪