まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

設定狙いしたいのにー( ;∀;)と、大好きカナちゃん(*^^*)

こんにちは、まくりです。



風邪がなかなか良くなりませんっ(T . T)


今月は大事な大事な予定があるので早く治したいっ!



私は毎朝部屋の換気をしていますが、風邪を引いてからはより一層盛大に換気をするようになりました。(←逆効果になっていないかちょっと心配。笑)



この季節に入ってくる空気はすごく冷たいのですが、おかげで体がシャキーン!となるし、窓を閉めた後の部屋のふわっとした感じ(部屋全体がふかふかの羽毛布団になったような感じです!)が気持ち良すぎます(〃ω〃)



書きながら思いましたが、これも私が秋が好きな理由の1つなのかもしれないです♪






では、先日の稼働報告です♪




先々週の日曜日。




この日はだるまと一緒に朝から設定狙いです!






いやぁー、やっぱり設定狙いはワクワクするなぁー(//∇//)♪







まずは第一関門、






抽選!!






前々回101番、前回265番。



狙い台をかすることすら出来ていません(T_T)





なので!


今日こそは絶対に引いてみせる!!



目指すは30番以内!!!








目を血走らせながら笑、ボタンをぴっ!







ドクンドクン、







ドクンドクン、








…ジージジッ。(抽選番号が印字されたレシートが出てくる音。)









あ、








だめだ。






今日も数字が3つある。笑





254番でした。



ちなみにだるまも250番。







だるまー、今日何するー( ;∀;)?




早起きって本当気持ち良いよねー( ;∀;)!






とりあえず、モスバーガーで優雅に朝食。(←モス大好きなのでこれはこれで幸せ。笑)




そして、入場が終わった頃を見計らって、とりあえず店内状況を見に行くことに。






狙っていた台はもちろん満台。



もう当たりを引いている台もありました。



いいなぁ。。






そんな店内状況の中、まだ何台か空き台がある【沖ドキ】をリセット狙いで少しだけ回してみる事に。



カニ歩くつもりだったのですが、1台目を15G回したところでBB当選!



ちなみにこの時、他の台をキョロキョロ見ながら打っていたので、花が光っている事にしばらく気づきませんでした(^◇^;)( ←こういう事ありますよね。あんまり意識していない時に当たるパターンのやつです笑。一生懸命打ってる時には全然当たってくれないのに。。泣)





これはなんとか天国に即入って欲しい!(ちなみに私は沖ドキで何度も恐怖体験をしています。。怖すぎる、沖ドキ。)








しかし、あっという間に20Gを過ぎ、、




過去の恐怖体験が頭をよぎり始めた、その時、








『ピカピカピカピカー!!!』







ふぁー(*゚▽゚*)







光ったー!!!o(*≧∀≦*)o







29G、RBでした!





天国だったのか、早い当たりを引いたのか、よくわかりませんがとりあえずこれで2連。





と、思っていたら、押し順ベルからカナちゃん!!





天国入りましたーーー(*^o^*)!









そして、この天国がなんと14連!!




一撃2350枚も出てくれました!!(投資は1本)








もうずっと遠ざけていた沖ドキ。




でも、一時期本当に大好きだった沖ドキ。






その沖ドキが今日はたくさん光ってくれました!




めっちゃうれしー。゚(゚´Д`゚)゚。






まさかの大勝利の朝になりました♪笑




やったー(*^ω^*)







ちなみに私がカナちゃんと楽しく歌っている頃、だるまはまさかの番長3に着席。(番長3も朝の狙い台の1つ。もちろん満台になっていました。)




そして、だるま夜までその番長3を打ち続けることになり、なんと◯千枚オーバーに!!!




その時のことをだるまがブログに上げていますので、ぜひご覧ください♪ 







今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)





ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村