まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

やっぱり大好き!バジリスク絆(^^)♪ 先々週の土曜日の稼働《後編》です!


こんばんは、まくりです。


遅くなりましたっ(>人<;)


早速、先々週の土曜日の稼働報告《後編》です♪



次に私が打ったのはバジリスク絆の0スルー246Gの台。


投資4本でBCからBT当選!


1セット目の争忍中、恋高確でベルを1回引くも刺さらず(T . T)

天膳バトルで朧が走ってきて、継続。


2セット目は高確なしで、レア役も何も引けず、天膳バトルも負け。


244枚の獲得でした!

(この後土岐峠スタートだったので、高確分を回してやめようと思っていたのですが、レア役に少し引っ張られ100枚程使いました。)



次も同じく絆!

3スルー299Gの台を天井狙い。


投資4本で無事BT当選!!

またしても早い当たり(^^)


このBT中は高確シナリオがかなり良く、レア役もしっかり引けて、


バジリスクチャンス確定!!o(`ω´ )o


さらに、バジリスクチャンス確定!!o(`ω´ )o


おりゃー!!まだまだいくでぇー(*^▽^*)



…しかし


なかなかBC中にストックを得る事が出来ません。



同色のBCでもストック出来ずしょんぼり(´・ω・`)していると、BC開けすぐの追想1G目で、



『見よ!豹馬!!』





豹馬きたぁー!!(*⁰▿⁰*)きらきら



これはかなりありがたいです(//∇//)♪




では、揃えます!




んおーおおお!!!?


ウーハー鳴った((((;゚Д゚)))))))



こ、これは!



これは間違いなく入る!!!



『 無想一閃 』




よし、とりあえず呼ぼう( *`ω´)


だるまを招集。←大事な所では必ず呼びます。




頼むーっ!目を開けてくれぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



だめだぁー、なんか勢いがない気がするー(´;Д;`)



残り4G、だるまに交代。



ですが、だるまも開眼出来ずに、?Gへ。


うわぁーここまでかぁー(ノ_<)と世界中が思った(正確には私と近くの台を打っていた人達)その時、だるまがやらかしてくれました。


?Gを3回くぐり抜け、そして4回目の、?Gのハズレ目でまさかの開眼!!!


(´⊙ω⊙`)まじか!!!←たぶん小さな世界中のみんなが思ったと思います。笑



だるますごーいすごーいo(*^▽^*)o



そのまま勢いのあるだるまに真瞳術もお願いすることに!


7個くらいお願いしまーす( ̄∇ ̄)♡←欲張り。笑




ところが、そんなものじゃすみませんでした!




真瞳術ストックゲット( ・∇・)やるぅー!!!



そして、まず


7個!!



さらに、


10個!!



合わせて17個!!!(目押しミスが一回あったので、本当は18個!)



この前のハーデスの800G乗せといい、だるまさん強すぎますっ( ;∀;)


ありがとうだるまんっo(≧∀≦)o



もともと高確シナリオが良いうえに、これだけのストックがあれば万枚も夢じゃない!(//∇//)



そして、3000枚を越えたところでまた無想一閃!!

(これは開眼しませんでした(。-∀-))



さらに時はたち、


5000枚を過ぎた辺り、ストックも残りわずかなところから粘りの連続BC!


がんばれーっ!もうひと踏ん張りだーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そして、さらに時はたち、


ついに力尽きました…ヽ(;▽;)


6257枚!!(*^^*)やりました!



このあとはエンディング。


私はこのエンディングが苦手で。。



初めて絆でエンディングまで辿り着いた時(あれはたしか3年前くらい)、やったー(^o^)!!と喜んでいたのですが、いざエンディングを打ち始めるとあまりの内容の悲しさに涙が止まらなくなりました。


なんて残酷な話なんだ!つらすぎる…(´;Д;`)



しまいには打つ事が出来なくなってしまい、最後はだるまが打ってくれました。



私はどうしても朧に感情移入してしまうのですが、


朧の最後の言葉が、、悲しすぎる



あぁ…また涙が…



最後に目を開ける事が出来た弦之介もこの現実を憎んだと思います。




…と、少し脱線しましたが、、笑


戻ります!



エンディングの中では、

巻物が1回、ベルが1回、弱チェが1回。


ここまでで6364枚!



ウーハーが無いので、少し不安ではありますが、朧にもう一度会いたい!!


お願いっ(>人<;)


運命のレバーオンっ!!!






『ま だ で す っ!!』


と、同時に



『 無想一閃 』




無想入ってたぁーーーっ((((;゚Д゚)))))))ブルブル



これは、



これは絶対開眼させたいっ!!!!!


なぜなら、



2週目の最後の緑の絵が見たいーっ!!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



頼む、だるま様ーっ(>人<;)

↑速攻で席を譲りました!笑





しかし、残念ながらこの無想は開眼出来ずでした。(;_;)



それでも、ひっさーしぶりの『来世邂逅』


あはぁ(//∇//)♡





そしてそして、


ついにすべて終わりました(^o^)!!




結果は、こちら!


6770枚!!!


やったぁー!やったぁー!やったぁー(*^▽^*)



この後、土岐峠だけ打つつもりがそのままBC当選。


BT非当選で即やめ。



最終的にこの日は差枚で約6400枚のプラスにする事が出来ました!




いやぁーー、色んな意味で大満足です(*^^*)


やっぱり絆は面白いなぁ〜(*´꒳`*)♪





最後になりましたが、


私が打っていたスロットバジリスク絆の原作『 バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 』。

もしまだご覧になられていない方は是非この機会にご覧ください♪


名作です!!




今日も読んでくださりありがとうございました(^^)♪





ブログランキングに参加しています☆

↓応援ポチっとして頂けると嬉しいです(o^^o) ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村