まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

土曜日の稼働《前編》リング終焉・地獄少女宵伽・バジ2(*^▽^*)


こんにちは、まくりです。


先週末の土曜日の稼働報告です♪

お昼からだるまとホールへ。



まずはリング終焉の刻。

AT後52Gの台を天国狙い!


80Gあたりからやたらレア役を引く→男の人のステージに上がる→ここでレア役で当たってくれないかなぁー(*'▽'*)とかなり期待する!→何も起こせず( ˙-˙ )→150G過ぎ、低確に落ちやめ。


投資3本、余りメダル数枚。


結局引っ張られただけでした(。-∀-)




次に地獄少女宵伽。

前回が800Gのゾーンで当たっていて、今が500Gを越えた辺り。


これはおそらく天国準備にいるだろうっ!

それにメダルの持ちも良いしっ!

打てる(//∇//)♪


前回、初打ちで負けてしまったものの、

『なんかこの台可愛いなぁ(*'▽'*)!』

と、思っていました♪


そして、投資4本でボーナス!


ボーナス1G目でARTのストックも取れました(^^)



このボーナスを消化しながら、なんか前引いたのと違うなぁと思い、ケータイをぽちぽち。


なるほど!

前回のはART直撃だったんだ!!!(まぬけ)


両方とも7を揃えるのでよく分かっていませんでした(。-∀-)



そして、あっという間に2連で終了。

304枚でした!


この後天国分を回してやめ。


持ちメダルは約200枚に。




…一方、その頃だるまは、


バジリスク2の736Gの台を天井狙いし、投資12本でBT当選。


↓だるま撮影。

695枚の獲得で差枚プラス約100枚。



ここまでの稼働で、2人合わせて約50枚のマイナス。


ザ・もみもみ展開です、、(。-∀-)



後編に続く!






つぶやきまくー。(←昔いましたよね、お笑い芸人の、、私結構あの人のキャラ好きでした。笑)



私事ですが、ただ今絶賛断捨離中です♪


今日も朝から大きい袋3つ分を出してきました。


私は本来、なかなか物を捨てられない性格なので、普段から余計な買い物もしません。


それでも、いつのまにか収納がパンパンに。


人も住まいも余裕がないと息苦しくなってしまいますね!


さて!あとはこの部屋を片付けるだけっ!


色んな物を色んな所から引っ張り出したので、部屋の中はもう“わや”です!!!


わー、めんどくさーヽ(;▽;)笑




今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)





ブログランキングに参加しています☆

現在の順位はこちら! ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村