まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

今日こそ連敗阻止するぞo(`ω´ )o!!

こんばんは、まくりです。


4日間でメダルの枚数にして約7000枚をストレートに持っていかれてしまい、かなりしょぼくれています(;ω;)


が、期待値稼働をしている以上台数をこなさなくちゃいけません。


休むことなくその翌日も夕方からホールへ行きました。



まずはバジリスク絆の0スルー271Gの台。


投資6本目を押したところでBC→BT当選!


でも単発ーっ(T_T)


BT後即やめ、194枚の獲得でした。



そして次もバジリスク絆。

0スルー327Gの台。


投資2本でBC当選!


でしたが、BTには行けず(-。-;


即やめ、48枚でした。



次にアナザーゴッドハーデスの375Gの台を400Gのゾーン狙い!


投資3本でヘルゾーンからGG当選!!


よしっ!!


やっぱりハーデスや!!



昨日までの分、全部取り戻す!o(`ω´ )oやるでっ



ぴゅーっぴゅーっぴゅーっ


60G。


まぁ、ケルベロスだし。


こんなところですよね(^^;



GG中は10Gの上乗せが2回。


結果は、


231枚でした!

(この後、レア役に引っ張られてしまい50Gくらいまで回してやめ。100枚くらい減らしました。)



ここまでの差枚数、マイナス約200枚。


当たりは早いのですが、なかなか伸びてくれません(ー ー;)



流れはそう簡単には変わらないんだなぁ…と、思いながらもバジリスク絆の4スルー275Gの台を抑え、この日最後の勝負を挑む事に!


投資2本でBC当選!

↑非当選で5スルーに。(朧の月は満月。)


土岐峠に落ち、再びBCを目指します!


追加投資4本(総投資6本)で、弾正屋敷→巻物刺さる!→BC当選!


モードも良さそうだったので、たぶん当たるだろうと思ったのですが、確実に行くために朧を選びます!( ・∇・)慎重派っ



無事、BT当選(*^^*)


そしてこのBT、シナリオはそこまで良くなかったのですがレア役がすごく刺さってくれたんです!!( ;∀;)やったぁ!

(急ぎ目で打っていたので写真撮れませんでした。すみません>_<)



結果はこちら!


7セット1069枚!o(≧∀≦)oよっちゃーっ!!


今日勝ったぁー!!


やっと勝てたぁーーー!!(T ^ T)よがっだぁ、ジュルジュル←鼻水。



今日の全ての台を合わせて、差枚約500枚のプラス!!



皆さまご心配お掛けしましたが、この度連敗から脱出いたしましたっo(`ω´ )o!




はぁー、よかったぁ。




今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)♪






ブログランキングに参加しています☆

まくりの現在の順位はこちらから ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村