まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

*雑記*夏の思い出!広島で食べまくりっ(*^^*)/


(今日はスロットの話はありません。)


こんにちは、まくりです!



私はこの夏、高校の修学旅行以来2度目の広島旅行に行って来ました(^^)/


今日は広島で食べて来た美味しかったものを紹介しようと思います♪




〜広島旅行1日目!〜


私が広島市内に着いたのは夜。


この日はカープの試合があったようで、街中みんな真っ赤っか!!((((;゚Д゚)))))))すごい!


赤くない自分が申し訳ないくらいでした(^^;



広島の人達のカープ愛に圧倒されながらも、広島旅行1日目の晩ごはんに選んだのはこちら!

つけ麺&坦々つけ麺(^^)


野菜たっぷりなのがすごく嬉しかったのと、あと、なんと言ってもゴマだれが美味しかったです!!


坦々もピリ辛で美味しかったなぁ〜( ̄∇ ̄)♪



〜広島旅行2日目!〜


お昼に早速、今回の旅行でいちばん楽しみにしていた広島焼きを食べに行く事に!


外で並ぶ事1時間半くらい&中に入ってから待つ事20分くらい、ついに運ばれて来ました(//∇//)♡

広島焼き!


麺がパリッとしていて、ソースの甘みも絶妙♪

待っていた時間の長さも相まって、最高に美味しかったです!!

私、広島にいるんだなーと改めて実感しました(^^)



その日は、広島市内を一日中歩き回り、途中あまりの暑さにかき氷を補給( ̄∇ ̄)おいちい♡



そして、夜!

お好み焼き!!


鉄板のおかげで最後までアツアツで美味しかったです(о´∀`о)



〜広島旅行3日目!〜


この日は車を借り、さらに行動範囲を広げる事に(^-^)


お昼ごはんに選んだのはこちら!

ふんわりお好み焼き(^o^)/


このお好み焼きは中の野菜も麺もふわっふわで昨日食べた2つとはまったく別モノのようでした!


私はこのふわっふわお好み焼きがいちばん好きかもしれないです!(〃ω〃)♡



さらにこの日の夜は牡蠣料理屋さんに!


写真には撮れなかったのですが、

焼き牡蠣!蒸し牡蠣!牡蠣フライ!!


私は牡蠣が大好きなので、本当に幸せでした(≧∀≦)♡



〜広島旅行4日目!〜


広島に来てからというもの、食べに食べまくっているため、さすがにお腹が空きません。笑


この日はかなりの土砂降りでしたが、私が行きたくて行きたくて仕方がなかった厳島神社へ行くためっ!そしてお腹を空かせるためっ!今日も歩きまくります(^^)!



そしてなんとか無事に観光を終え、夕方にホテルへ戻り、チェックアウトを済ませ、広島を離れる準備を進めていましたが、ここでようやく猛烈にお腹が空いてきました。


最後にもう一度あれが食べたいな…





と、いうことでまた行ってきました(^o^)!


つけ麺!!


疲れた体にたっぷりの野菜が優しくて、本当に美味しかったです(*´꒳`*)




おまけ…


広島旅行をやりきった(食べきった)私は、空港近くのホテルにチェックイン後、速攻でスヤスヤと夢の中へ(*´꒳`*)


その横で4日間私に振り回されきった【だるま】は、夜中にお腹が空いてしまったらしくルームサービスを頼んでいました。



だるま師匠、本当に感謝しております!!

ありがとう(*^▽^*)!



最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)





ブログランキングに参加しています☆

↓ まくりの現在の順位はこちら! ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村