まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

ハーデスでついにやりました!!!


こんにちは、まくりです!


前回の記事を途中にしたまま、更新が遅くなってしまいました。

すみません(T ^ T)。




今日も私の住んでる地域は気持ちの良い秋晴れです♪

みなさんの所も晴れていますか??(^-^)


街もハロウィン仕様になり、色んなところにおばけが潜んでいて、あそこにも可愛いのいるー!あんな所にもーっ!と、ひとり心の中で大騒ぎしながら歩いています(о´∀`о)笑




では、前回の続きを書いていきます(^-^)


ホールを移動し、見つけたハーデスの709Gの台を天井狙いすることに。


800Gのヘルゾーンに入るも、当たらず。



うーん、出来れば早く当たって欲しいんだけどなぁーと思いながら、スマホで調べ物をしたりしながら打っていると、、ん?!変な音した!!!



ゴッドみたいな音だけど何これ?!(´⊙ω⊙`)?!



液晶の出目も揃ってないし、リールも揃ってないよ(・・?)


でも、ババババーンって言ってるから何か揃ったんだきっと!!(((o(*゚▽゚*)o)))なになに?!



ゆっくり金の階段を上がっていき、ついにその正体が…







ハーデス!!!




そっか!あれハーデスの音だ!

聞いた事ある( ・∇・)!笑







投資6本でハーデス。


…勝ったな( ̄∇ ̄)♪ 笑





そして、400G!!



本当に勝てるだけのゲーム数乗せました!!

やったぁー!!"o(≧∀≦)o"




前のホールでわずかに負けていた分もこれは余裕で戻ってきます(o^^o)よかったぁ








そう、、この時の私(&だるま)は知らなかったのです。

この台があんな事になるなんて… 。








その後、70Gを消化した辺りでジャッジメントを引き、ペルセポネ!!




再び大きい上乗せのチャンスでしたが、



80G。


んもー( ̄O ̄;)




その後は、細かい上乗せはあったものの、静かーにG数を消化。


あと100Gかぁ。

もう少し乗せられたら良いんだけどなぁ…



と、メダルを箱に詰め詰めしていると、






【 プチューーーンッッ!!!!!】






はっ!!!(´⊙ω⊙`)



…えっ!今日?



今日だったの?!(´⊙ω⊙`)









やらかしたぁーーーーーっっ!!!!!!!


やっと、引けたぁー!!!泣(つД`)ノ






それではご覧ください。


約半年振りのお出ましです!笑



嬉しいのはもちろんですけど、なんだかホッとしました…(;ω;)ポロリ




ごっど船プカプカ(〃ω〃)



銀河の中もプカプカ(〃ω〃)






ありがとうGOD!!!


これで今日はもう間違いなく大勝利になったよ(о´∀`о)♪





その後、1つ目のジャッジメント。ケルベロスで70G!



2つ目のジャッジメント。ペルセポネで110G!(今日はちょっとペルセポネの調子が…(^-^;)




最後、3つ目のジャッジメントはなんとハーデス!!!



ここで、自分の限界を感じていた私は(ペルセポネに心を折られただけです(°_°)笑)、このハーデスをだるまに託す事に!!


君なら出来る!!!o(`ω´ ;)oがんばれだるまっ笑




そして、だるまが…







やってくれました。







なんと800G!!



あんたどんだけ期待に応えてくれんねんっ!!!笑

すご過ぎだよー!!!( ;∀;)/"







見事に私の采配が的中し(すみません笑)、この時点で5000枚を越える事がほぼ確実に!!


やった!やった!やったぁー!!!(*≧∀≦*)






そのまま台をだるまに託し、私は一旦メダルで汚れた手を洗いに。




そして戻ると、2つ隣のハーデスが834Gでやめられていました。

この時、20時15分。




うーん、


まぁ、メダルもあるし、あの台はあとはだるまに譲り、私はこっちを天井狙いしてみるか( ・∇・)!

↑勝っている時は判断に勢いがあります。笑






後半へ続く。

(すみません(>人<;)!時間がなくなってしまいました。また夜に書きます!)







スロットブログランキングに参加しています☆

↓ まくりの現在の順位はこちら! ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村