まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

*番外編*絆!激レア画像ランキング(*^o^*)/


こんばんは、まくりです。


今日は私とだるま師匠が今までに実際に引いた『バジリスク絆』のレア画像をランキング形式でご紹介しようと思います(^-^)♪

(私とだるまは期待値稼働を始める前、2年間ぐらいひたすら絆を打ちまくっていました。)




では、まず第5位!


初めての一撃万枚!!


スロットを始めて2ヶ月目の出来事でした(о´∀`о)♪

天膳スタートで始まり、16話から祝言モードで大連チャン!そして途中、完全勝利も2回か3回引く事が出来、さらに、6000枚辺りでフリーズ(〃ω〃)♡


この日をきっかけにどっぷり絆にハマっていきました。(〃ω〃)笑




続きまして、第4位!


6確…(´⊙ω⊙`)?!


ちゃんと押し順ベルで撃破しています!!

しかし結果は差枚3000枚負け(T_T)

確かに、設定を入れているようなお店ではなかったのですが、やっぱり期待して、かなり追ってしまいました…(°_°)

3ベル撃破は設定6しか振り分けがないと思っていましたが、先にレア役を引いたりするとガセになる事もあるのかぁと思いました。(T_T)




第3位!!


祝言モード中の10対10!


この勝負は無事に巻物を引いて、完全勝利をゲットする事が出来ました(*'▽'*)!!




第2位はこちら!!



アニメ柄のかご演出!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めちゃめちゃ可愛い音楽も流れていました♡

そして、次のレバーオンでフリーズ!!

80%継続の祝言2つ!!

この時も5000枚以上を一撃で出す事が出来ました(о´∀`о)♪




そして、感動の第1位は!!!



だらだらだらだらだらぁーん!!


じゃんっ!!!


デカビリー!!!!!(*≧∀≦*)!!!


この以前にも他の人の台で1度見た事がありましたが、昨年の6月、ついにデカビリーが出てきてくれました!!!

めっっちゃくちゃ嬉しかったです(о´∀`о)♡

(ちなみにこの後は普通にBCに入りました。笑)




以上、私とだるまが今までに引いた『バジリスク絆』のレア画像ランキングでしたo(^▽^)o!


最近はなかなか絆ばかりを打つという事が少なくなってしまいましたが、間違いなく今でも絆が1番大好きな台です(^-^)♡




今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)♪




ランキングに参加しています!

↓応援ポチポチをぜひお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村