まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

絆☆北斗修羅☆とスーパーブラックジャック2初打ち!おまけの凱旋。


こんにちは、まくりです。

昨日の記事の続きです!


化物語と絆で約1900枚プラスの状態で、次に見つけたのが凱旋。


当日0当たり249G、前日最終ゲーム数450G。

据え置きで699G。


うーん、怖い(ー ー;)

持ちメダルを守りに入りたいような気持ちもあるような…

でも、普段ならこのゲーム数は打つし…



…打つか(ー ー;)


と、いうことで凱旋を天井狙い!



そして、


774G(据え置き1224G)、

レア役ラッシュからGG当選。(投資22本)


単発。


持ちメダルが約1000枚に。


半分くらい減らしてしまいました…


やられたぁ(;ω;)



凱旋にボコボコにされフラつきながらも次に見つけたのが、

スーパーブラックジャック2の471G。


初打ちですが天井狙いしてみます。



そして、天井で当選!

ミントちゃんの頑張りなどもあり、結果は702枚でした♪(投資は9本でした。)



次は、絆に戻り当日3スルー(据え置き5スルー)33Gの台を天井狙い!


結果、BC当選までに少し投資がかさんでしまいましたが、そのBCでBT当選!

そして、あっという間の単発終了(T ^ T)


投資9本、回収153枚でした。



続いての台も絆!

当日5スルー39Gの台を天井狙いです。


投資8本でBT当選!(打ち始めから2回目のBCで当選しました。)


そして、いきます!!!


ドン!ドン!ドン!

ズババババァーン!!!やったぁー!!o(≧▽≦)o


引きまくりましたぁ(//∇//)♡うれしい



そして結果がこちら!


意外とあっさり終わってしまいました(^◇^;)


ですが、この台でプラス約400枚にする事が出来ました!

(BT終了後、挙動が良さげだったので1回BCを見る事に。朧三日月で即ヤメしました。)



そしてメダルも流し、帰ろうと歩いていると、

北斗修羅の当日0当たり707Gをやめていく人が見え、んー( ˙-˙ )


一応履歴をポチポチ。


前日最終ゲーム数276G。(据え置き983G)


…打つか(-。-;



凱旋と同じような流れで座っている事に若干不安を抱きましたが笑、投資3本で天井へ!(途中、天舞の刻に入りました。)


そして、苦手な苦手な神拳勝舞にも2回勝ち、


375枚獲得!

なんとか無事にこの日の実践を終了する事が出来ました(^^)



この日は本当に数多く色んな台に座る事が出来、大きな負け(凱旋)をその後の台で少しずつ取り戻し、最終的に約1500枚のプラスにする事が出来ました!(;▽;)よかった


帰るのが遅くなってしまった&疲れた笑、ので、久しぶりにパスタを食べて帰りました(o^^o)




読んでくださりありがとうございました(^-^)♪




みなさんの応援が励みになります♪

ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村