まくりの期待値みっけ!

いつかたどり着きたいところがあるからいろいろ頑張る!のブログです(*'▽'*) ※現在はホールの外で期待値を探しています。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

凱旋、2台連続天井前GGからの引き!(T ^ T)


こんにちは、まくりです。

一昨日の稼働報告です。


この日は夕方からホールへ。


凱旋の当日0当たり302G(前日最終ゲーム数527G)の台を天井狙いで実践スタートです。


据え置きだと953Gで天井になる計算なのですが、947Gで中段黄7を引き…(°_°)


その後、アクロポリスの丘へ…(°_°)ガクガク


963G、5揃いでGG当選。白。



おそらく、やってしまいました…

天井前(;▽;)


そしてこの台はたぶんリセット。


リセットであったとしてもあと40Gくらいでした(T ^ T)



GG中、上乗せする事も出来ず、


結果は投資28本、回収288枚。



苦しい展開になってしまいました(ノ_<)



ですが、まだ時間があるので次の台へ!


次は凱旋の当日0当たり226G(前日最終ゲーム数456G)の台を同じく天井狙い。



そして、この台でまたやってしまいましたヽ(;▽;)泣


中段リプからアクロポリスの丘、

そしてだめ押しの中段リプ。


899G、5揃いでGG当選。色も白。


リセット天井の101G前(据え置き天井の125G前)でした。(T_T)



…しかし、ここから頑張りました!!


1セット目、神の雷からまず1ストック!


2セット目がゼウスステージでスタート!


2セット目は上乗せ出来ず、3セット目へ。

G-STOP引けましたが非当選(。・ω・。)

しかしその後、また神の雷からストック!( ;∀;)うれしい


そして4セット目、2回目のG-STOP!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なんとか乗せました!!ヽ(;▽;)ノ


続く5セット目では上乗せ出来ず、さすがにここまでか…と、思っていましたがループストック?から6セット目へ!



結果、1762枚でした!(この台の投資は29本。)



この日の稼働はここまで。


収支結果は凱旋2台でマイナス約800枚でした(T ^ T)


ですが、2台とも天井前当たりだった事を考えると、かなりマイナス分を抑える事が出来たのではないかと思います。

(2台目の天井前当たりを引いた時、軽く意識を失いました。笑)



今日も読んでくださりありがとうございました(^-^)♪



みなさんの応援が励みになります♪

よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村